MOTO GP 🇪🇸アラゴン 

あれー?第何戦だっけ??
昨夜、気が付いたら既にスプリントの後半。っていうか、丸ケス選手の超余裕リードに一気に酔いが覚めてしまい、そのままチェッカー見たらやる気なくした。いや、何のやる気か分からんが…だってねぇ。
只でさえドカティー杯…略してドカップなのに、やっぱ型落ちのサテライトでもドカなら良いのねー、、的な。いや、ワークス入り決まった時点で事実上現行マシンもしくは先行デバイス、もしくは各デリバリー部品の忖度(笑)あり得るよねぇ😃丸ケスとペツコの入れ替わり具合にパワーバランスを感じてしまう(っていうか、そう思わせるには充分だよねぇ
 
問題は、それにしても歯が立たないヤマハ、さらに遅いホンダの状態だよなぁ。ハンドリングのYAMAHA、エンジンのホンダ、奇跡のコストパフォーマンス・スズキにカムバックして貰って、もうさぁー、3社合併チームにしようよ。良いとこ力合わせて。
 
技術陣に、完全にアバンギャルドな風が吹かないと復活は…😢もはやハンドリングもパワーもアドバンテージ無いし、特徴も無いし(意見には個人差があります)
 
鈴本山みたいな。…なんだか、力士みたいだな(笑)

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha