栄養不足

かれこれ、この二週間ほどはまともに食事してない。栄養素は全てサプリとゼリーから摂取していると言って良い😸レースウィークはそれにプラス、カロリーメイト。

喰うことか好きな人間にとって、これ程ツマラナイ事は無いんだけど、受け付けないから仕方ない。ところが今日、どうしても肉が食べたくなり、たまらず外出時にKFCをテイクアウトしたっすわ。

たぶん、年に一回食べるか食べないか?というファストフード。フィリピン出張時にはジョリビーによくお世話になるくらいで、まー、普段は食べない。よほど肉が喰いたいんだな、オレ🤣

6ピースパックを買って、貪るように食べ始めたものの、4つ食べたら腹いっぱいだ💦

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account