病んだ心を癒す

今回の耐久レースでは、何点か課題や反省など気付かされる事が多いうえに、イロイロとあり、少し心がしんどくなったすよ💦
もちろん、どんなレースでも課題・反省・改善はつきもので、100%完璧ってのは…まぁ、なかなか無い、、っつーか、無いな!
 
とは言え、共に戦ってくれたドライバーからは「これからも一緒にやりたい」「楽しかった」と、わざわざ電話してきてくれる程だったので、気にやんでるのは自分だけなのかも知れないけど、それでも、レース屋として自分自身を改善、次に活かさなければ。
 
落ちた気分を立て直すために、最大限に自分を甘やかして、美味いモノと元気をくれる女将の力を借りた。有難い。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account