レースウィーク1日目

なんだか、時間有るのか無いのか…
確認作業やら、色々細々していたら結構タイトな感じでバタバタ💦

海外を含め、遠方からの来客もわざわざ挨拶に来てくれて、本当に嬉しい1日だったすよ。
そして、あっしのNEWトランスポーターが無茶苦茶役にたつ1日でもあった!
買って良かった!マジで。予算5倍だけど。

People Who Wowed This Post

搬入完了@鈴鹿サーキット

さあー!
いよいよ最終戦だ!!
飲むぞ〰️、って、いや、違う違う😸

People Who Wowed This Post

見崎さんのこと

画像はFacebookから拝借

マカオグランプリ1972年
セリカで優勝、見崎清志氏
カローラで2位、舘信秀氏

マカオグランプリ優勝者、見崎清志。
日本人初ル・マン24時間レースクラス優勝者、見崎清志。
現在、75才?76才?の後期高齢者ながらも、現役レーシングドライバー、見崎清志。

電話で話していると、年下のあっしが言うのも失礼な話なんだけど…この人は本当に、根っからのレーサーなんだなぁ!と実感する。
だいたい、あれくらいの年齢層は、レース業界では会社の社長だったり会長だったり、顧問だったり、、まぁ、いわゆる偉い立場で現場に指示出すポジションが普通、っつーか、有りがちなんだが。見崎さんは本当に現場に居たい、自分が走りたい、という欲求が強い。だから今でもフィジカルトレーニングもするし、レース全般の情報にも明るい。
「いや、それ、若手のドライバー活動みたいっすよ💦」でも、常在戦場の精神だから。
凄い。

負けず嫌いと言えばそれまでだが、それ以上にモチベーションの高さが凄い。そして、レースが本当に好きなんだな、と伝わってくる。
こんなレーサーが日本に居ること、そして、気さくに話をしてくれる事が嬉しく誇らしい。

People Who Wowed This Post

ステッカーチューン

輕のトランスポーター、ブン太。
予算は当初の5倍超えとなってしまい💦ケツの毛までむしり取られたが。(我ながら、実にお上品な表現だな!
しかし、さすがに素晴らしいペイロード!! 納車翌日からガッチリフル積載!!皆に過積載だと言われるが、いやいや。んな訳ねーから。
レース屋らしくステッカーチューンしておこう。
さあ、これで5PSアップ⤴️だ(笑)
魔除けにも丁度良い!

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿サーキット

3日目。
この週末がレースウィークなので、今週木曜日にはまた搬入しなきゃイカン💦まじでサーキットに住んでる気がしてきた😸

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿サーキット

なんが、バタバタだよ💦

People Who Wowed This Post

お引っ越し完了

とりあえず、本日の業務BMRシリーズM2 カップカーの作業は終了、取り急ぎ、明日のCS2車輌のために装備品お引っ越し。
いやぁ、急なタイヤ嵌め換えとか、引っ越しとか、新しく購入したトランスポーターが大活躍!!
いやぁ、物ほチカラだよ!本当に。

People Who Wowed This Post

初陣からの搬入完了

昨日納車からの、いきなり初陣で過積載!
いや、ちげーよ。過積載までいってないから。兎に角、自分の装備積載可能で動けるのはとても嬉しい!
もぅ、スッカラカンだよ!!🤣

People Who Wowed This Post

NEWトランポカモーン

仕事用に、と。購入した軽バンが今朝納車された。試乗すらせず必要な数字だけで、しかもほとんど勢いで買った訳だが…
まぁ、なんにせよ新車が来るというのは嬉しい😆
写真撮り忘れたから、明日コース搬入時にでも撮ってみるか。

People Who Wowed This Post

盗難予告?

あっしの可愛い可愛いJeanneさんのワイパーに、いつの間にやら不審な「高価買取」チラシが挟まれていた。噂では、盗難の目印になっているらしい…


マジか!?こんな田舎で、しかも23年も経つ旧車の部類なのに…早急に何か対処しないとマズいな…それにしても、世知辛い世の中になってしまったぜ(怒)

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account