凪の日

もう、ね。
静かぁーにして、体力温存っすよ(笑)
先週休み無しからの、モトGPとSBK2連続観戦(不眠)はさすがに身体に堪える…
 
寝よう!

People Who Wowed This Post

風が怖かった💦

今日1日、ものすごい風で何もかも飛ぶんじゃねーか?と、若干心配していたが…ようやく収まって、明日は晴れそう。こんなフツーの事が大切なんだよな。人生って。

People Who Wowed This Post

SBK 第2戦🇪🇸カタルーニャ

あれ?
もしかしたらMOTOよりも面白いんじゃね?
あんなラジコンカーのリヤウイングみたいなの付けた美しくないバイク転がすレースより、潔くライダーの力量が見られて良いんじゃね?
 
っていうか、ドカはプロアームなんだなぁ。剛性の点でボロカス言われていた気がするんだが…結果からいって、問題ない、、どころか独特のリヤステア感覚はポジティブに働くんだろうな。
あっしのNSRも、ペタンペタン寝てコケる気がしないもんねぇ!(コケるけど!😸

People Who Wowed This Post

MOTO GP第2戦🇵🇹アルガルベ

今回はMOTO2が盛上がったなぁ!
久しぶりに3クラス全部、お眠にならなかった(笑)
っていうか、もう、ドカが多すぎてっていうか、アプリリアとKTMと、もう、どれ見ても区別出来ねぇ💦

People Who Wowed This Post

なんだこれ?

いやぁ、ちょっと…
もうちょい考えようよ?あ、いやいや。考えて貰っちゃぁ駄目なんだが…
っていうか、もっとまともに生きようよ…こんな事してないで、さぁ。

People Who Wowed This Post

出張の楽しみ

道中は腹が減る。
しかしながら、新東名高速のSA,PAには有名店等のフランチャイズが多く、昔ながらの「そこでしか出会えない味」は意外と少ない。
海鮮丼とか、蕎麦とかも、、ねぇ。確かに旨いけど、味の想像つくしなぁ?(贅沢な!)
 
そうなると、東西に長い区画が続く静岡県では「しぞーかおでん」は…なかなか穴場。何故か人も少ないし。好きなもの選べるし、なんなら甘辛両方楽しめる。
 
唯一、青のりが挟まってないかどうか?が、食後に気になる😸

People Who Wowed This Post

投薬治療

東からの帰路は、寄っちゃうよねぇ(笑)
うどんと迷ったけど、やはり。出張帰りの疲労回復にはドーピングしないと!

People Who Wowed This Post

ざんねーん!

今日の富士さんは、とてもキレイだった!
宿から写したのが唯一あったけど、電線やら建物やら…ま、仕方ない。

People Who Wowed This Post

テスト@富士スピードウェイ

をいー!
吹雪いてきたぜ!
一応、ドライでテストメニューこなせたけど、この吹雪で予定周回数2lap損した!!
ま、いっか。
っていうか、吹雪ってなによ?
さすが富士。さすがです。

People Who Wowed This Post

御殿場は寒い

気温が三重県出発時からみるみるさがり,-5℃も低い!
おいー、明日の走行大丈夫か!(笑)

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account