Race weekend @ MOTEGI

Race weekend @ MOTEGI
あっしがサービスするレースに、たまたま世界の青木三兄弟の拓磨氏が出場しているので、サイン貰ったり、握手してもらって、雑談させてもらったり、いやぁ、レース屋やってて一番
嬉しい瞬間っすわ🐱

二輪の方はともかく、我々四輪業界では、ル・マン24時間レースでちゃんと完走出来たドライバーですから。
あのねぇ、マジでLMP2でプロの四輪レーサー以外で完走出来るなんて奇跡っすから。今のレースシーンで、あんなメンタルとフィジカルのストレスの限界にさらされるなんて、ないすから。完走出来るだけ、いや、ル・マン24時間レースのグリッドにつけるだけでも奇跡っすから。

拓磨氏は、しかも身体的ハンディキャップがありながらも、きちんとドライバーとして仕事をやりきったすから。尊敬ですよ。本当に。

People Who Wowed This Post

茂木

茂木
呑みすぎた💦
寝る!

People Who Wowed This Post

出張

出張
第1通過点到着したら、すぐに機材積み込み。最終目的地へ向け約150キロ北上。
とりあえず宿営地着。

呑むどー!

People Who Wowed This Post

記憶ない

あれ?何してた??
…ってくらい、ユルーい時間が流れていた今日。松阪牛の日なんだけど牛を焼きに行く予定もなく😢

宮崎県の昔のレース仲間んところでも行って、農家のアルバイトでもしたくなるなぁ。

People Who Wowed This Post

バッテリー復活👍️

復旧モード付きの充電器を購入してからというもの、チャージが楽しくて楽しくて😸
今日はJeanneさんの6年物バッテリーを復旧!まだまだ使い倒してやるぜ😃

People Who Wowed This Post

MOTO GP第3戦アメリカズ🇺🇸オースティン

MOTO GP第3戦アメリカズ...
MOTO2とかMOTO3のレース盛り上がりが、このアメリカラウンド最高潮だろうなぁ?と、勝手な想像していたら、MOTOクラスの国家斉唱が思いの外格好良くて、もはや、この、ANTHEMが見せ場最高潮のピークか!

と…

ごめん、近年で最も感動的なレース展開だったよ😃兎に角リンスの安定感は凄かった!
コンディショナー並みだな!(オヤジギャグ

今シーズンの応援対象、リンスとミラーが二人とも来てたから、こいつぁ!!😲と思いきや、ミラーの自爆でズコッ〰️
リンスのレース運び、ライティングスタイル、良いわぁ。

そして、我らが黒光先生の「勝てば官軍」という、非常に昭和を感じさせる、機知に富んだ解説!最高だぜ👍️

People Who Wowed This Post

MOTO GP第3戦🇺🇸アメリカズ

昨夜、プラクティスまで観てたら…
いつの間にやら轟沈、気付けば朝方😪参ったなぁ、、今日も同じ運命だろうか?

っていうか、リンス頑張ってー

People Who Wowed This Post

MOTO GP第3戦🇺🇸アメリカズ

予選…あれ?
テレビ中継は何時からだっけ??
だめだ、こんなん書いてる場合じゃない💦
ドロンシマス🌀

People Who Wowed This Post

家麺👍️

家麺👍️
インスタントの天一❌❌❌❌❌
冷凍の天一❌
家麺の天一⭕

やっぱり、自宅で食べたいなら…これしかない。塩辛さの元凶ラーメンタレを調整できるから、完全に好みのスープになってくれる🐱
うん、うん、これだよ。これ。

ちょっとスープが多めに出来るんだよなぁ。それだけが気になる。

People Who Wowed This Post

アーミークオリティ

作業用ライトを買った。
今まではCOBの平板仕様を愛用していたけど、アーミークオリティという文句の筒型COBライトを見つけたので、試しに購入。

リチウム充電池が交換出来て、非常用モバイルバッテリーにもなる。しかも、びっくりした!驚くほど明るい!!
焦点調整出来るのは嬉しいけど、ミニマムに当てる事は無いんじゃないか?そもそも??
まぁ、いいよ。明るいから✨
さすが軍品質だぜ👍️

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account