どて活 開始します!おしょうが行く!一宮めし どてカラ丼 の旅!どて活1

1 tweet
すんごいボリュームですよーー
大きなどんぶりーー
市役所近く、本町にも近いです
さあてと!(笑)
今朝の寒さに震えるおしょうです
年々寒さがこたえるなあ(笑)

一宮の新名物
一宮めし どてカラ丼 の活動
略して
   どて活(笑)
動き出しますよーー
すでに活動されてる(笑)先輩方もみえるので
控えめにおしょう行きます!

先日、一宮は大江にある
老舗 花岡飯店さんのどてカラ丼です
ホルモンとこんにゃく、それにうまーーい具合の大根が
優しく味噌?で煮込んであります
それに
たまごサラダ、特大の唐揚げ。白髪ネギが抜群にマリアージュ
中華のイメージというよりは
まさに
  ヌーベルシノワ  な どてカラ丼 でした
優しい味なのに抜群のボリューム!
手の込んだ、いい仕事がしてあります
素晴らしい!お味でした

花岡飯店さん
一宮市大江9-7
0586-72-7540
休 木曜日
#JCI #どてカラ丼 #中華

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account