おしょうのラーメンの旅!(また勝手につくってるわー(笑))

1 tweet
どんぶりいっぱい!!(笑)
ほらーこぼれまくってる(笑)ってか溢れてるわ(笑)
凄かったッス!
Natalie ColeのUnforgettable (duet with Nat King Cole)昼間聞いても気持ちがいい! ~企業様向け企画弁当のお話が多い 笹のみのおしょうです(笑)~

先日岐阜県は多治見市へ所用で・・・お昼どうしよう?ってことで
SNSでよく紹介されてる、東濃エリアの超有名店
大石屋さんへ
11:15頃にすでに駐車場はほぼ満車
緊張して店内へ・・・やっぱりほぼ満席
お座敷の長机に座って待つと
混んでるのに意外と早く
キタアーーーー!!なにこれ!
すんごいわ!(笑)
ラーメンどんぶりから汁が溢れてるーーーーーー!!(笑)
お盆にまで・・・・
以前岐阜市内でもこういうお店あったけど
岐阜の慣例?風習?(笑)
スープはね醤油の味がすんごい深くてまさに東濃地方の
しょうゆのうまみが深くたっぷり!美味しい
麺は自家製麺か?と思わせるクセのない生めんのうま味を感じる
もっと凄いのは厚切り焼き豚!
バラ肉を巻いてふっかふか!やわらかくて芳醇な豚の
香りがーーーー!また脂身が美味しいーーー!
(焼き豚だけ買われてる方がいたかも→未確認)
ヤバイなこれ(笑)
そんな大石屋さんでした
いやあーーー凄かった
すんごい繁盛店でパワーいただいたし勉強させていただきました
12時過ぎにはもう並んでたよ~(笑)

大石家 (おおいしや)
TEL 0572-22-5811
岐阜県多治見市光ケ丘1-139
11:00~15:00
火曜日第3月曜日
#中華そば #多治見 #大石屋

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account