お子さんの分だわ

1 tweet
ハンバーグと唐揚げと・・・・
エビフライと唐揚げと・・・・
U2 - With Or Without You これ聴くとねメロメロになっちゃう ~大量のお弁当の手配もおまかせのササノミケータリングのおしょうです~

ここんところ夜涼しいからよく寝れるよね~

先日ご家族で法要にいらっしゃったお客様
お子さんがお二人みえましてね
それぞれ

僕はハンバーグは好きだけどエビフライは嫌い、でも唐揚げは好き
私はエビフライは好きだけどハンバーグは嫌い、あとはなんでも好き

って言うコたちなんだわね・・・
ハイ
えーーーとなんだかわかったようなわからないような
難しいマトリックス・・・でもないや(笑)

お子さんの三種の神器といえば(笑)
ハンバーグ、エビフライ、鶏のから揚げ
ほかにはスパゲッティー、アメリカンドック、ポテチフライ
たこ焼き(笑)、枝豆なんてのもあります(笑)が・・・

ケータリングでアメリカの社長さんたちが物凄い険しいアレルギーや
宗教や主義を出されてもバッチリこなしてきたおしょうでも
お子さんはムズイわーー(笑)

ってことで
こんなんご用意してみました(笑)
結局ね
物凄----くきれいに食べてあってね
嬉しかったです
#お子様ご飯 #子供向け

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account