先週の朝カレーMorningは大変な騒ぎでした(笑)

1 tweet
ちょっと騒ぎがおさまった店内で(笑)
みんなカレー食べてるし(笑)
Billy Joel - Uptown Girl アレンタウン系も好きな(笑) ~街に必要な飯屋になりたい、一宮市時之島 ササノミ食堂のおしょうです ~

また暑くなるって・・・・もういい、ほんと要らんわ(笑)
でも野菜の回復には日照時間も大事だよね
おしょうが我慢すればいい!そう思うことにします(笑)


先々週?の朝カレーMorningは大騒ぎでした!(笑)
FBの友人でもある尊敬する方が
   朝カレーMorning会をするわ・・・ってね
?!??
よくわからないけど(笑)何名かお集りになるんだなあ~と
漠然と考えてご用意してたんですが・・・・
なんか続々と集まってみえて・・なんと15名くらいかなあ
早朝から店半分は貸し切り状態(笑)
たまたまもう半分は町内会の役員(実はおしょうもメンバー)のみなさんが
難しい話(笑)をしてみえてね
半分は大騒ぎ、半分は難しーーー話でね(笑)
なんだか不思議な朝となりました。
もちろん普通にお見えになる大切なご近所さんやお馴染みさんも
出来るだけ静かな奥の席へ

世の中、時間帯というか人間の活動時間がどんどん朝にシフト
しると肌で感じています。
だから
土日だけですがMorningって大事だなあって考えてます
でも理屈じゃないよね

先日も呼ばれて集まったみなさんの中にも朝から
テンション高くて戸惑ってる方もチラホラ(笑)
しかもみんなが朝から
 
  辛いカレーも黙々と食べてる  (笑)

異様な光景です(笑)
額に汗かいてるし(笑)
しかもお互い初めての方も何人もみえてね
おしょうも初めてお会いする方々もおみえになり
ちょっと緊張したりして(笑)

そんな不思議な朝カレーMorningでした
今週の日曜日も元気の朝カレーやります!(笑)
いろんな笑顔にお会いしたい・・・おしょうです


#Good朝カレーMorning #一宮モーニング #日曜日 #朝カレー会 #笹のみ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account