今年も大変お世話になりました

1 tweet
年末に姉母の住む上州に走りました。
榛名山、赤城山、妙義山、浅間山、八ヶ岳
それに…最後の南アルプスを仰ぎ
今年を省みて来年へに心を新たにした瞬間です(笑)
at Ogurogawa SAにて

年末は色々な人とお会いして
色々なお話を伺い、充実した日々を
過ごさせていただきました。


新たなシーンに入りあっという間の1年。
環境も全て変わり、やっと落ち着いてきた年末です

その間、不思議な時間を目まぐるしく過ごしたのですが
たくさんの皆さんに支えていただき
人の温かさも改めて感謝するとともに
大変嬉しく思っております。

やっとですが…
次へのステップを踏み出すエネルギーが湧いてきました。
年明けには色々と新たな事に動き出します。
何か私に出来ることがありましたら
何なりとお気軽に申し付けくださいね

来年もみなさんにとって素晴らしい年となりますよう
心からお祈り申し上げます。
重ねてありがとうございました〜♫

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

                ファイトです!
Posted at 2020-01-01 16:03

People Who Wowed This Post


ありがとうございます
今年は動きます(笑)
Posted at 2020-01-02 22:27

People Who Wowed This Post