富士山おしょう(笑)

1 tweet
ちょうど東側を駆け抜けて1番良かったのが
朝霧高原でした
会社の先輩から
ガードレールの向こう側へ入らんかい!って
ご指導受けましたが(笑)
思わず声を上げた瞬間の
第二東名からの朝陽富士
この立木が良かったです(笑)
シノヤマおしょう  です(笑)
本栖湖はキャンプ場が凄く混んでたけどね
逆光の時間でわ寒くて我慢できんわで
すぐに退散したのだ(笑)
もっと本栖湖で味わう事前準備をせな!ってね
反省。リベンジしたいです

年末年始ってなんでこうも早く過ぎるんでしょうか?(笑)
誰か教えて〜(笑)
特に年始明けが早いよね
あっという間
なんか休んだ気がしないんだよなあ〜


お陰様で、昨年の師走はとても充実した日々を
過ごせました。
その中でも…
富士山を観に出かけました。

本栖湖で日の出を見たい!
そんな漠然とした思いつきで午前3時出発!
第二東名をぶっ飛ばしたんですが…
静岡ですでに陽が登り始めて
高速道路で突如現れた朝陽富士に
クリビツギョーテン(笑)
ワオ〜!と大きな声を出してしまったおしょうです

富士山って新幹線とか移動途中だと
ほぼ100%見ること出来たんですが…見ようと思うと
天候だったり諸事情が重なってなかなか見れないですね(笑)
追いかけると逃げる富士山(笑)

でもね、結局朝霧高原で素晴らしい裾野の富士を堪能出来ました。
本栖湖ではみごとに逆光で(笑)
眩しいわ、寒び〜わ(笑)でね
富士山どうでも良くなっちゃった(笑)

いつも何かしら富士山が見えると嬉しいし
心洗われるし、あ〜ニッポン人だなあ〜って感じます。

#富士の裾野 #富士山 #朝霧高原 #本栖湖 #第二東名

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account