北海道?そんなホリさんのお店

1 tweet
どう見ても北海道でしょ?(笑)
凄いとこなんっすわ
夢ミルク館全景?
若い人に人気の鐘?オッサンよくわからないっす
もうリフレッシュするしかない(笑)ホリさんとこっス
突然の訪問にもいつも変わらず(笑)
素敵なホリさんです。
先日旅の途中でね
このホリさんのお店
朝10時からだったのに9時に着いちゃってね
すっごく広い美しい牧草地帯に
ポツンと一軒(笑)
そりゃあ日本海の風がビュービュー吹きつけてね
でも
あまりに美しいから写真撮りまくってさ(笑)
もうホリさん来ないかなあ〜って待ってたら
キタアーーーーーーーー!なんかモグモグしながら(笑)
相変わらずの素敵な人柄のホリさんが
現れた(笑)〜


北陸の面々にね

ホリさんとこ寄ってさあ〜

って言うと、あ〜ホリさんとこね
そんなチョーメジャーなホリさんとこ寄らせて
いただきました。

ホリさんの
夢ミルク館
https://yumemilk.co.jp/

このホリさん、
SNSでのお友達だったんですげ
福井だかのセミナーで少し離れたところから

おしょうさ〜ん!
ホリです〜(笑)

ってわざわざお声かけいただきましてね
おしょうは忘れないです(笑)

まさに小北海道な牧場干拓地が金沢から近いところにあってね
それは気持ちいいとこです。
だからね
とりあえずホリさんとこへって
ついつい寄らせて頂いてます。

最近は娘たちを旅の途中で寄らせていただいてるようです。
久々にお会いしてお話しして嬉しかったなあ〜
ホリさんありがとう〜♬



#ホリ牧場 #内灘 #夢ミルク館 #小北海道 #牧場干拓地 #金沢近郊

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account