北海道?そんなホリさんのお店

1 tweet
どう見ても北海道でしょ?(笑)... どう見ても北海道でしょ?(笑)
凄いとこなんっすわ
夢ミルク館全景? 夢ミルク館全景?
若い人に人気の鐘?オッサンよく... 若い人に人気の鐘?オッサンよくわからないっす
もうリフレッシュするしかない(... もうリフレッシュするしかない(笑)ホリさんとこっス
突然の訪問にもいつも変わらず(... 突然の訪問にもいつも変わらず(笑)
素敵なホリさんです。
先日旅の途中でね
このホリさんのお店
朝10時からだったのに9時に着いちゃってね
すっごく広い美しい牧草地帯に
ポツンと一軒(笑)
そりゃあ日本海の風がビュービュー吹きつけてね
でも
あまりに美しいから写真撮りまくってさ(笑)
もうホリさん来ないかなあ〜って待ってたら
キタアーーーーーーーー!なんかモグモグしながら(笑)
相変わらずの素敵な人柄のホリさんが
現れた(笑)〜


北陸の面々にね

ホリさんとこ寄ってさあ〜

って言うと、あ〜ホリさんとこね
そんなチョーメジャーなホリさんとこ寄らせて
いただきました。

ホリさんの
夢ミルク館
https://yumemilk.co.jp/

このホリさん、
SNSでのお友達だったんですげ
福井だかのセミナーで少し離れたところから

おしょうさ〜ん!
ホリです〜(笑)

ってわざわざお声かけいただきましてね
おしょうは忘れないです(笑)

まさに小北海道な牧場干拓地が金沢から近いところにあってね
それは気持ちいいとこです。
だからね
とりあえずホリさんとこへって
ついつい寄らせて頂いてます。

最近は娘たちを旅の途中で寄らせていただいてるようです。
久々にお会いしてお話しして嬉しかったなあ〜
ホリさんありがとう〜♬



#ホリ牧場 #内灘 #夢ミルク館 #小北海道 #牧場干拓地 #金沢近郊

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account