みたらし団子

昔はもっと焦げてたよね?
みたらし団子。
ちょっと飛騨団子のような趣かな
週末に、久しぶりにスーパーに隣接する
お好み焼き屋さん?へ立ち寄りました。
生憎の雨でしたが…
結構な人がひっきりなしに購入されてましたが
何がある?と尋ねると
お好み焼きとみたらし。
じゃそれでって事で
久々にみたらしをいただくことに。
あのさあ〜

  美味しいよね(笑)

近年?年取ったでか?年に何回か無性に食べたくなります。
若い頃は甘いものをほとんど食べなかったからか?
子供の頃の味をやたら味わってみたくなるみたいな(笑)
なんやろうね〜
醤油の香りがしてお団子の甘い、柔らか〜い食感
で最後に焼いたほろ苦さが喉を通ると
まあ一個、まあ一個と(笑)中毒性を発するヤツ。
雨が降る少し小寒い日に
やけにお団子が沁みました(笑)

お好み焼き風恋人(ふれんど)西成店
〒491-0005 愛知県一宮市西大海道中山147
不定休のようです(笑)週末はやってるかな?
あ!お好み焼きが美味しいです!!


ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#お好み焼き #みたらし団子 #綿半フレッシュマーケット西成店 #風恋人

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account