富士見台高原②御嶽山から北アルプス

1 tweet
御嶽山の山頂付近を雲が通り過ぎる
なんだか生きてるように感じます
御嶽山、乗鞍岳、穂高連峰(北アルプス)
穂高ですかね
どなたか詳しい方訂正くださいね
いやあ〜まずはここから

『御嶽山』

尾張平野にお住まいの方々にはもう説明の要らない
名峰で霊峰の御嶽山ですが
今回はスピリチュアルな事は置いといて(笑)
これねえ、尾張平野から見る御嶽山って
斜め前から見てるのを目に焼き付いてると思うんですが
ここ恵那山側から見ると正面なんですよね〜
だから
え!これって御嶽山なの?がファーストインプレッション
んじゃあさあ、
その右は何?そのまた右は?
御嶽山、乗鞍岳、穂高連峰?ですか
この南側からの奇跡の『並び』がまた良いっすわ〜
本当に美しい!
写真撮ってるところは地図だとちょうど
恵那山トンネルの真上
これもなんか不思議でね
あの最長トンネルの真上に立ってるのもなんか
信じ難い(笑)

それぞれ今まで人生で訪れた、あるいはいろんな思い出の山々が
目の前に並んで位置関係まで
何か自分の人生の記憶を整理されたようで
心が整った、スッキリしたようなんで
気持ちがいいです!(笑)
しっかし、
青空の山々…たまらないですよね〜




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#乗鞍岳 #北アルプス #富士見台高原 #御嶽山 #穂高連峰

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.