仕事終わりの脱出

1 tweet
新緑の美しいパーキングで
いつものお弁当だわ(笑)
なんか景色がええ気分にさせてくれるわ

今日はちょっと早よ上がるでよ〜って
直じょくの上司に朝言うたら
え〜なんでえ〜?
そうなの…って
何も用も意味もなくとりあえず言うてみたテイの
嫌味言われて(笑)
ササっと仕事やっつけて
弁当持って飛び出した午後、
高速飛ばして入ったのは
セントラル(トラックYouTuberの隠語?(笑))は
内津峠PA
みなさんそそくさとトイレや食堂?へ行かれてるが
おしょうは思いっきり車中飯と決め込む(笑)
なんかええよね
いつもと違ったところで
(ちょっと気恥ずかしい気するけど)
初々しいお昼ご飯を1人で
まるで、
『孤独のグルメ』状態の
『おしょうの孤独の昼飯』か(笑)
まあさあ〜たまにはさあ
日常からの脱出がしてゃあぎゃあ(笑)
なも〜
ってか、思えば現実逃避ばかりの人生だった気がするけど
生きてるってことだわ(笑)
ある意味達人の域かも…。




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#PAで車中飯 #車中飯

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account