甥っ子と甥っ子の甥の話をした(笑)

1 tweet
というわけで状況を開始します(笑)
久しぶりワクワクです
甥っ子が好きだと言う青椒肉絲
せっかちなんでいつも早く着いて待ちます(笑)

社会人の甥っ子から
オジサン、明日休みですか?
と連絡あり、
いや、仕事だけど夕方なら大丈夫!
って事で近くの町中華へ

いやあ〜なんかさ、雰囲気的に
ひょっとしたら彼女を紹介してくれるんじゃねえか?とか
野暮な事勝手に想像してね(笑)
席も余分に取って…
まあ〜結局ひとりで現れて(笑)
事務的な要件を聞いて
一献いただきました

社会人としてどんどん立派になっていく
彼を、
ちょっと眩しいくらいに見ながら
美味しくお酒をいただく中で
姪っ子がもうすぐ出産って話に、
って事はだよ
君は叔父さんになるんじゃん♬(笑)って言うと
凄く戸惑った表情で
え、そっかああ〜いやなんだか実感が湧かない(笑)
ってね
なんだか叔父のおしょうから
叔父さんになるねって言う方も
なんだか変な感じがしてさ(笑)
妙な、変な話でした

それぞれみんな立派な社会人で
ほんとおしょうのことは記憶から消してね(笑)
って思うくらいかな
まあ〜当然の流れですね
次世代のみんなを心から応援しつつ
みんなにお世話かけないように
頑張らなきゃ!って思う
蒸し暑い夏の夜です。


ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#甥 #甥っ子

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.