夏の午後は冷えたシャルドネだな

0 tweet
ほんとセブンのマークが…(笑)
まあ〜しゃあないよね
暑い日に帰宅すると
家人が隠してあった
ロバートモンダヴィのシャルドネが開いてた(笑)
え!
まあ〜いいけど(笑)

夏の午後、
キンキンに冷えたシャルドネをいただくと
メチャクチャ元気でますね(笑)
この『ロバートモンダヴィ』、
もう30年以上の付き合いって言うと
オーバーですがね(笑)
この上のクラスのウッドブリッジの
醸造責任者にもお会いして名刺交換したり
カリフォルニアのワイナリーから手紙をいただいたり
自分の結婚披露パーティーに振る舞ったりと
いろんなシチュエーションや
人生の節目にも登場して
話すと長いけど、
今じゃセブンさんに置いてあるのも
まあ〜複雑な心境でさ(笑)
ま、そんなことはさておき

夏の午後は涼しい部屋で
キンキンに冷えた白ワイン飲んで
refreshingしてはいかがでしょうか
まだまだ夏を楽しもうぜ!(笑)




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#カリフォルニアワイン #キンキンに冷えた白ワイン #シャルドネ #ロバートモンダヴィ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.