おかげさまで親になって…

0 tweet
名鉄電車と飛行機が観れるスポットです(笑)
わかりますねえ?
ANAの767かな
タッチアンドゴーやっててね
他の飛行機が来ると
同じとこクルクル旋回して待ってるの(笑)
面白いねえ〜
あ!飛行機ヲタのおしょうです
夏の海を見たくてね
夫婦で出かけました

おかげさまで、
親になって二十数年が経ちました
親らしいことは何もしてませんが
まあ〜人並みにいろんなことがあって
子供達もそれぞれ旅立ち
今はなんとか平穏に過ごせてる事に
感謝しかありません

海の中を、
宙を浮いたように静かに走り抜ける列車
クロスウィンドを受けながら
フワフワと危なっかしく降りて
また力強く大空へ舞い上がる飛行機
どっちも何か人生に重ねて見えてね
暖かい潮風と陽射しの元
静かにそんな時間を共有出来ました。

#まだまだ夏を満喫しようぜ !(笑)





ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ANAタッチアンドゴー #セントレア #海を走る名鉄電車

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account