雨上がりの朝にひとり感動してる(笑)

水滴に映る電柱と空〜
おーーーーーーーー!ってね
ひとり興奮してる朝ですが
伝わってますかね?(笑)

8月も後半に入り
至る所に秋を感じ始めたおしょうです
ここんところ夜、夜中に
雨が降ることが続いて
日本夜明け前の会のおしょうとしては
これまた水滴に映る夜明け前の景観に
ひどく感動してるわけでして…(笑)
でもね、
夜明けのタイミングと天候、
陽の昇る位置などなど
様々な一瞬のチャンスでさ

先日も偶然そんなタイミングに
出会えました
水滴に映る電柱(笑)
まだ昇らぬ朝陽の陽を浴びた雲
それに
微かに映える高い青空が
水滴に映ると
おーーーーーー!
ナンチャッテカメラマンでも
興奮するよね(笑)
これだから夜明け前の会…
なかなかやめられません(笑)

出勤前によくそんな余裕があるね?とか
言われることありますけど
1分を争う時間で撮影とツイートしててね(笑)
結構アップするの忘れたり
遅刻しそうになったり
それはそれはスリリングで
まさに一瞬のパッションです(笑)
朝陽…見てますか?





ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#夜明け前 #朝露 #雨上がりの水滴

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account