去り行く夏の夕涼み

もう他のひまわりさんたちは
季節が終わっちゃったけどさ
ひとり頑張ってるのが妙に…(笑)ね
周り一面の稲穂を見続けてる
一本の樹
今まで何度も通ったけど
気が付かなかった

いよいよ!(笑)
朝夕が涼しくなって
散歩が気持ちのいい季節が
始まりました
身体も心もほんと喜んでます
そんな気持ちだから、
歩き慣れた田畑にもいろんな発見があってね
あれ?って思う事も…
歩く人の心持ちで
見える景色も違うね
いくら美しいとこへ行っても
心が空っぽじゃないと感動も半減だし…

先日家族とブラブラ近所を散歩してると
いつものひまわり畑に
一本だけ咲き残っててさ
妙にひとり頑張ってるように見えて(笑)
凄いなあ〜ってね
思わず頑張れ!って声かけちゃった(笑)
その後、
これまた今まで気が付かなかったところに
ポツンと一本の樹
えーー樹なんかあったっけ?
ってね
辺り一面の青々とした稲穂たちを
じっと見つめて共に育ってる?ような
これからも
彼と会話しながら
稲穂さん達の季節の移ろいを
見て行きたなあ〜としみじみ思う
夕涼み散歩です




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#一本のひまわり #夕涼み散歩

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.