毎度恐縮です、夫婦弁当ってタグあったっけ?

シンプルだけど
なかなか味のあるお弁当でした(笑)
手前味噌で恐縮です
しっかし、今年は8月くらいから
天候が不順ですね
雨なんだか晴れなんだか…わけがわからない
日が続いてる気がしますが、
今日も今日とて穏やかに過ごしています
毎度のお昼休みも毎度の
『愛妻弁当』

Twitterのハッシュタグでは
#旦那弁当、#お弁当記録、#愛妻弁当…と
いかにもな言葉が並びますが(笑)
今日はね、ちと違うのよ〜
 
先にお昼を食べたらしい嫁からのLINEは
『今日のハンバーグは美味でした♪
ネギ入りが良き…』と流れてきてて
あ!そうだった
今日はおかずが合作(笑)
和風ハンバーグは嫁が、そして
いつも卵焼き(ほうれん草と挽き肉入り)は
おしょうが焼いたんだった(笑)
改めてお弁当見ると
意外と2人でおかず作るとか
今まであまり無かったなあ〜
(たまたまですけどね(笑))
そんな事思いながら、
いつまでも真っ青な空とモクモクの白い雲見ながら
のどかにいただいたお昼です
お粗末、恐縮です!(笑)





ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#お弁当記録 #夫婦弁当 #愛妻弁当 #旦那弁当

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account