やっぱり自転車って楽しいね

娘が学生の頃に乗ってたヤツが
今は気に入って乗ってます
フラつきながらも一生懸命漕いで(笑)
そんな危なっかしいのが面白かったです
今は自転車というものに
全く乗らない生活のおしょうです
だから、
たまに乗ると危なっかしいけど
すっごく楽しくてね
クルマや人がほぼ居ない
近所の田んぼ中をぐるぐる回ってます(笑)

自転車の脚力が落ちてるので
思うように進まないし
当然ハンドルもフラついてね
それがまた楽しい(笑)です

でも、
たまに乗ると自転車の空気を入れて
ムシを変えて椅子やハンドルの拭き取り掃除や
チェーンの油差しってとこから
始めないといけないので面倒なんだけど
でも整備して試運転を兼ねて
近所田んぼの中を風を切って走るの
嬉しいしワクワクして楽しいです(笑)
まるで初めて自転車に乗れた時のような
…って
どんだけ脚が弱ってんだ?って話ですが(笑)
転ばないように続けて乗ろうと
毎回思います(笑)




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#ママチャリ #初めての自転車 #自転車

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account