迷っちゃいけない?いや、迷いたい時もあるよね(笑)

えーと言わずと知れた光景ですね(笑)
このガタピシな歪んだ階段が凄い(笑)
登って行くと目眩がするのさ(笑)
こういう細い古い路地って
なんか世界共通にいいよね(笑)
海沿いらしい
雨水利用と産物の融合(笑)
なんか妙に絵になってね
家族の所用で出かけた街
いやあ〜久しぶりに歩いたかな
地図かガイドさんでも居なきゃ
迷いまくる曲がりくねった細い
坂ばかりの路地…
絶対戻れない?って思うようなまるで迷路だな(笑)

思えば、
人生迷わないようにと必死で走ってきたが
この頃迷ってみたいと思うように…
いや、
迷ってもいいかな?的な
迷うことが楽しくなって来ました(笑)
特に知らない街や土地ウロウロする
外国なら物盗りに遭いそうだけど
まあ〜それも一興かな(笑)

それと同じかもだけど
囚われちゃいけないって思うから
囚われるんであって(笑)
囚われてもいいや、とか
囚われてみたいって思うと絶対囚われないよね(笑)

そんなどうでもいいこと思いながら
街探検に足腰が悲鳴をあげたおしょうです。






ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#知らない街歩き #迷いたい #迷路のような街

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.