生涯現役の叔母

さあ〜叔母はどの人?(笑)
おしょうには齢80になる叔母がおりましてね
いつも前向きで元気な女性です
若い頃からファンションの仕事に
その後イタリアに渡り長年携わり
晩年に帰国後日本でもずっとファッション一筋でして…
今も現役です

あ!易学的にはおしょうも晩年期だそうで(笑)
ってか、上には上がいてね
いつも元気られて?いつまで経っても
不甲斐ない甥で心配をかけてるようです(笑)

先日も、
またバーゲンやるでと案内をいただきました
20年後…あんなにやり甲斐のあることに
取り組んで頑張れるやろうか?
いささか、いや、相当心配ですが(笑)
いつまでも叔母に刺激をもらっています。






ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#バーゲン #フェイム

People Who Wowed This Post

最近甘いものが…

メープルシロップ?だかを
た〜ぷりかけていただきました(笑)
いやあ〜
昔は甘いもの苦手なくらい
あまり食べなかったんですが
最近ね、草餅とかおはぎとかのあんこ
生クリームのものとか
欲するようになりまして(笑)

コーヒーもさ、
午前中はブラックしか飲まないけど
午後になるとフレッシュと砂糖入れたの飲んだり
年齢なのかなあ〜
だから、
モーニングでもコーヒーはブラックでも
パンはフレンチとかあんことか(笑)
食べるようになりました

この日はお世話になった方に
ご報告を兼ねてデニーズでモーニングを
フレンチトースト?にたっぷりの
メープルシロップかけてね(笑)
ナイフとフォークでしっかりいただきました
甘いものって不思議だけど
笑顔に、心も穏やかになりますね(笑)




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#デニーズ #フレンチトースト

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account