Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

心揺さぶられた話

thread
なぜか「ライブハウスの雰囲気こ... なぜか「ライブハウスの雰囲気こんな感じやった~」っていう写真が1枚もないという失態…。
そんだけライブにのめりこんでたということで許してください。

復帰一発目、何書こうかな~と思っていたんですが、
積もり積もった話より、最近あった熱い話を一つ。


実は週末、ライブハウスに行く機会がありまして。
まだ経験の浅いアーティストさんたちが集まって、それぞれの持ち時間で楽曲を披露する、
というスタイルのライブでした。

色々なアーティストさんのライブを見ていると、
叫びや想いを歌詞に込めて歌う人、不安な気持ちを歌にする人など、
それぞれの音楽の形があって、みんな素敵でした!

そして何より、みんな音楽が大好きで、音楽で何かを伝えたくて。
各アーティストさんの、音楽に対するひたむきさというものは、
聞いている側にはしっかりと伝わってきました。

そういうステージ見ていたら、やっぱり何かこう、こっちもちょっと刺激もらっちゃうっていうか。
すごくいいものを見ることができたな~と思いましたし、
何より「音楽が好きで、ポップミュージックが好きで良かったな~」と感じています。

いつかまた、今回お会いしたアーティストさんの歌を、リアルタイムで聴く機会が来るといいな~…。


ところで、何のご縁があってこんなライブに行く機会ができたのか?
それはまた後日話すことにしましょうか…。
#コーチング #コーチ探せる #ラジオ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise