Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

暑い夏の熱い戦い

thread
暑い夏の熱い戦い
 
8/21
毎年お世話になっている甲子園球場へ…
第106回、全国高等学校野球選手権大会(夏の甲子園)観戦してきました!
 
今年見に行ったのは準決勝、
ということで、準決勝らしいハイレベルな戦いを現地で見れました!
 
第一試合
神村学園(鹿児島)1-2関東第一(東東京)
 
第二試合
京都国際(京都)3-2青森山田(青森)
 
どちらも見ごたえのある守りあいの試合。
見ていてどっちに流れが転ぶかわからない展開が最終盤まで続き、
白熱した戦いに球場内に釘付けでした!
 
 
そんな中、とりわけ第一試合のラストにはビッグプレーが!

神村学園(鹿児島)×関東第一(東東京)の最終回、
神村学園の同点を阻止する関東第一の完璧なバックホームは
現地で見れて興奮が止まりませんでした。
 

判定のあの一瞬、時が止まったような感覚。
そして「どっちだ…どっちだ…?」という球場内の緊張の高まり
今でもめちゃくちゃ印象に残っています。
 
 
全力のぶつかり合いだからこそ見れる
心に残るワンシーンがまた今年も一つ。
 
 
そしてこの2日後、勝ち残った関東第一と京都国際の決勝戦。
延長までもつれ込む大激闘を制し、京都国際高校が初優勝、
府勢としても68年ぶりの大優勝旗を手にする結果になりました!
 
京都国際高校の皆様、本当におめでとうございました!
 
 
そして、毎年熱い戦いを見せてくれる
高校球児の皆さんにも本当に拍手喝采です! 
 
甲子園球場、そしてすべての高校球児に感謝を…。
#コーチ探せる #ラジオ #夏の甲子園

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise