Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

変わること、変わらないこと(その1)

thread
実は近場の会場のチケットが取れ... 実は近場の会場のチケットが取れず、横浜まで遠征していたのでした!
 
少し前の話になりますが、
5/26にいきものがかりのライブに行ってきました!
 
実は、私自身が前回いきものがかりのライブに行ったのは、
なんと2012年の10月!
 
干支一周ぶり、ということで変わったことのほうが多く、
3人体制が2人体制になったり、新しい曲もたくさん出たり、
メンバーにおめでたいことがたくさんあったり…
 
そんな中でも、
歌の持つ力や届けたい言葉っていうのを大事にするスタンスは
全く変わっていないな~、っていうのが感じられたライブでした!
 
ライブならではと言える演出や効果を全く使わず、
スポッチライトに照らされた二人が、
バンドメンバーとともに歌だけを届ける曲には
「ああ、このまっすぐさがいきものがかりだ…!」と
 
世の中にいろいろな曲が増えた中でも
スタンスを変えずに、自分たちを貫いて曲を届けてくれる。
私が青春時代から共にしてきたアーティストたちは、
そんな素敵なアーティストたちばかりだな~と
改めて感じる今日この頃です。
 
 
時代はどんどん移り変わっていき、
いきものがかりも今年でデビューから18年!
先日、リーダーの水野良樹さんがこんなポストをしていたのが印象的でした。
 
 
もうそんなに経つんですね…:( ;´꒳`;):プルプル
#いきものがかり #ゆめのたね放送局 #コーチング #コーチ探せる #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise