Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

Blog Thread

  • 2023年7月27日 木曜日

2023年7月27日 木曜日

thread
平日

 今日は、『スイカの日』

 シンニード・オコナー死去。56歳。
 (別名:マグダ・ダヴィット 本名:シュハダ・サダカット(2018年~))

 ちゃんと調べてないから真偽は不明だが、柔道の試合の計量の時の服装規定で、「包帯サポーター等の着用は一切認めない」というのがあるらしい。
 意味が分からない規定。
 普通は、外したがるものだろう。包帯サポーター等には重量あるから。
 「試合中に付ける包帯サポーター等は、着用して計量しなければならない」とかだったら、意味が分かる。
 柔道ばかりやってきた人が決めた規定だから、こうなっちゃったのか。

 2年以上ぶりに健康診断をした。
 健康診断の関係でご飯が食べれないと、お腹が空くのはなんでなんだろう。普段から別に朝とか食べてないのに。
 新鮮だったこと。医師の問診の前に、保健師による問診みたいなのがあった。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise