Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2023年10月27日 金曜日

thread
平日

 今日は、『シャンパーニュデイ』(10月の第4金曜日)

 ドラフト会議が昨日行われた。
 千葉ロッテが1位指名した(3回外れた後だけど)のは、上田希由翔。
 うえだ きゅうと。
 福岡にある海藻を固めたヤツかよ。
 それは、おきゅうと。
 ギャフン。

 もうすぐハロウィンなんだけど、渋谷区はハチ公像を隠すらしいぞ。人が集まらないように。
 群馬とかから来た人は、ハチ公が無くて渋谷の場所が分からなくて、色んな所に行くのだろうか。
 迷惑な話だなあ。
 って、分からなくなるわけないだろ!
 ギャフン。

 昨日の夕食はセブンイレブンの弁当だった。
 セブンイレブンの弁当、俺の理想の弁当。
 唐揚げ弁当を買ったんだけど、ご飯と唐揚げしか入ってなかった。余計なもの、無し。
 まあ、唐揚げの下に少量のスパゲッティーは敷かれていたんだけど。
 あと、ご飯に黒ゴマはかかっていたんだけど。
 あと、味は濃かったけど。
 あと、高かった。
 こうやって書き出してみると、全然理想ではないような気がするなあ。
 でも、理想だったんや!


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise