Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2024年5月2日 木曜日

thread
平日
 
 今日の大谷翔平は、出番なし。
 その代わり、日本人3投手が活躍。全員、背番号18。
 カブスの背番号18今永昇太が、7回0失点で勝利投手。
 タイガースの背番号18前田健太が、6回1失点で勝利投手。
 ドジャースの背番号18山本由伸が、6回0失点で勝利投手。
 
 フジコ・ヘミング、死去。92歳。
 
 昔は、野手は半袖のアンダーシャツ着たりアンダーシャツ着なかったりしても、投手は長袖のアンダーシャツを着ていたものだが、今の投手は、ノースリーブのアンダーシャツの人とか居る。
 昔は肩とか肘を冷やさないようにと長袖を着ていたんだけど、今はそういうのは高度に管理されているからかアンダーシャツで調節することはせず、それよりも、肩や腕を動かしやすくすることの方を優先しているんだろう。
 今は、むしろ野手の方が長袖のアンダーシャツを着ている場合が多い。長袖のアンダーシャツもあるし、アームスリーブみたいなのをしている人も居る。そういう感じで、打つにはそれが良いんだと思う。
 
 七五三掛龍也の顔と、土屋礼央の顔が、似ている。
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise