Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2024年7月13日 土曜日

thread
土曜日
 
 今日の大谷翔平は、1番・DHで先発出場。
 5打席 5打数 1安打 1打点 0得点 1三振 1二塁打。チームは、勝ち。
 
 ゴルフのPGAツアーとDPワールドツアー共催の『ジェネシス・スコットランド・オープン』2日目。
 松山英樹は、4バーディー 1ボギーの-3。トータル-2で75位T。予選落ち。
 ウェアは、シャツ青緑 ズボン白 ベスト紺。
 星野陸也は、トータル-2で75位T。予選落ち。
 中島啓太は、トータル+1で117位T。予選落ち。
 久常涼は、トータル+3で138位T。予選落ち。
 桂川有人は、トータル+5で146位T。予選落ち。
 川村昌弘は、トータル+7で152位。予選落ち。
 
 プロ野球パ・リーグ。
 昨日の試合が終わった時点で、3位から5位までが0.5ゲーム差。
 
 夫婦で飛行機に乗った時、妻が自分だけファーストクラスにアップグレードしたことに腹を立てた牧師が妻を機内で暴行して連行されたらしいぞ。アメリカ。
 
 「『片づかないキッチン』にありがちなもの。替えどきに悩むものは思いきって手放して」というネット記事を見た。
 ESSE-onlineという所で奥田明子という人が書いた記事。
 その中に「1:使用頻度の低い調味料は、開封日をメモ」という小見出しの部分があって使用頻度が低い調味料と思われるもの(3個だけ)が写った写真も載せられていたんだけど、その中に『カルピス マンゴー』があった。3個のうち1個が『カルピス マンゴー』
 「私は『カルピス マンゴー』を調味料として使っている」という変な主張だろうか。だろうな。
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise