Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

農林のブタです

thread
農林のブタです
笑顔の日の「5行日記」

1.鐘撞堂山山頂8時27分の気温0.5℃。天気はいいんだけど都心のほうは霞んでいてスカイツリーは見えず。この時期スッキリ見えてもいいんだけど今年は全然ダメね。
2.帰宅して玄関をあけたときにするコーヒーのにおいが好き。朝からそのコーヒーにだんご3兄弟ならぬだんご3種類がおいしくていいね!やっぱりあんこが好き。
3.毎月第一日曜日は農林公園へ。制作途中の木工作品のつづきは、先生に無理なカットのお願いをしたけど快くやってもらえた。おかげで完成まであと少し。
4.SSMコンサート中、娘はずっとお街のお友達とお遊びしてお楽しくてお嬉しい。いい友達ができてよかったね。なんか仲良し3姉妹に見えるよ。
5.お風呂では娘のオンステージ。『TOMORROW』に『サラダの国から来た娘』、それに『ブルーライト・ヨコハマ』まで今日のおさらいひとりコンサート。

今月もSSMまつり@農林公園に行ってきました。

写真は農林公園の長豚剛です。
リクエストをすると笑顔で承知してくれます。

今日の豚ちゃんステージはフィンガー・ピッキング特集で、
古くて渋い曲を聴かせてくれました。

聴きたかった『顔』っていう昔の曲をやってくれたり、
きみきみ☆さんとのコラボでは『明日へ向かって』も聴けてあたしゃ満足だよ。

別にリクエストをしたわけではなくジャストタイミングでやってくれました。

この場を借りてリクエストしちゃうなら新しい曲だけど『ひとつ』、
それとピアノ弾き語りで『Don't Cry My Love』が聴きたいなぁ。

どうでしょう?ブタさん、お願い!

【今日のことば】
勝者は負けを恐れないが、敗者は負けを恐れる。
失敗は成功に至るプロセスの一部だ。
失敗を避ける人は成功も避けている。
ロバート・キヨサキ「金持ち父さん貧乏父さん」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-05 10:33

制作途中の木工作品完成して、そのうちアップされるのを楽しみにしてますよ!!

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-02-06 16:40

はい、そのうちに。
糸のこガタガタやっただけなんですけどね。
彫刻刀で少し細工もしたいのですが、さあどうしましょって感じです。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-06 19:41

失敗を恐れず、どんどんやりましょう!!
数こなせば腕も判断力も上がりますから。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-02-07 15:21

やりたいことはいっぱいあるんですよ。
でもなかなか行動を起こせないのがいけないところで。
失敗を恐れずですね、ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

マルチの国
Commented by マルチの国
Posted at 2012-02-06 01:19

>やっぱりあんこが好き。

ってやんでいぃぃ~
のろけてやがんなぁーーー!

なになになにSSMって?スーパーSMライブ?
そんなぁ大勢が見てる前で・・・ばかぁ~ん!

豚ちゃんすんませんm(__)m

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-02-06 16:48

マルチさんもあんこ好きでしょ?

スーパーSMライブそっちも見てみたいですね。
マルチさんが「このブタ野郎」ってムチでビシビシされんのを(笑)

マルチたまには観にこいby長豚剛

People Who Wowed This Post

サチコ
Commented by サチコ
Posted at 2012-02-07 06:14

先日はまたしても
三姉妹♪
ありがとうございましたー^^

バームクーヘンおいしかったっす♪

奥様によろしくお伝えください♪

あ(汗汗
奥様に次回アドレス交換しましょう^^
とつたえてください!
Mixiはやってないですよね?(汗汗

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-02-07 15:34

どーもです♪

髪型もおんなじ感じでほんと三姉妹みたいですね。
3月は2days、また遊んでください。(どっちかは必ず行きます)

娘は2階からちゃんと聴いていたようで『TOMORROW』をよく歌ってますよ!

アドレスの件、タロー妻に伝えておきます。
mixiはごめんなさい、やってないです。
fbならやってますが、そこらへんはまたこんど。

農林アイドル、来月もステキな歌を聴かせてください!
(農林アイドルって字面にすると素敵じゃないですけど、楽しみにしています)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise