Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

注目のゆるキャラ☆着ぐるみ乙姫ちゃんがデビュー

thread
注目のゆるキャラ☆着ぐるみ乙姫...
ブログの日の「4行日記」

1.漢字書き取りの宿題は「体の大きな犬」。妻と娘、顔を見合わせながら「体の大きな義」なんていいながらやってたんだって。
2.夕食はねぎサミットのときに食べておいしかったねぎ鍋に。深谷産のあまいネギがとろけて芋焼酎がすすむ。夏場の水まきがよかったのか櫛引のネギはうんまいぞ。
3.ゆず酒を漬けてちょうど1ヵ月がたったので、ゆずとレモンを取り出した。リポD飲んで一発目のオシッコ色になってウツクシイ。もう飲めるけど暗所でしばらく寝かせます。
4.こんなときウンチの衝動に駆られます。本屋で立ち読みしてるとき、クルマで長距離出かけるとき、ステーキのどんでハンバーグ食べてるとき、お風呂で頭を洗ってるとき。今日もお風呂でもよおした。

先日の市神節分祭でお披露となった、
寄居町商工会マスコットの着ぐるみ『乙姫ちゃん』。

いままでのイラストのイメージ通りかわいく仕上がっていました。
頭につけた寄居町の町の花カタクリがかわいらしい。

埼玉県の魅力をPRする『ゆる玉応援団』に登録するとか。
そしたら人気のふっかちゃんとのツーショットが楽しみだわ。

着ぐるみ『乙姫ちゃん』の脇を固めているのが準Myth乙姫ちゃんのふたり。
この娘さんたちかわいくってほんとにいい子なの。

あたしゃ好きだよ!

これからも着ぐるみの乙姫ちゃん、
生人間のMyth乙姫ちゃんたちも応援していきますよ。

汗かいて頑張っている人がいっぱい、
そんな人たちを応援していきます。

【今日のことば】
強い目的意識、理由づけがなければ人生で何をやるのもむずかしい。
ロバート・キヨサキ「金持ち父さん貧乏父さん」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
maruti
Commented by maruti
Posted at 2012-02-09 00:49

>ウンチの衝動に駆られます

なんか考え事するとき・忘れ物して忘れ物を忘れたとき・飲みすぎた朝・オヤジの加齢臭とタバコの臭いが合体したとき。


さしことさくらの写真ください!

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-02-09 15:59

MPPの原因究明されてますね。

ボク、ほんとはいつでもウンチ、どこでもウンチ。

さしことさくら写真集でもつくるんですか(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise