Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

がんばれ!!マルチくん!!

thread
がんばれ!!マルチくん!!
世界一周記念日の「3行日記」

1.かわいらしいバッグの中身は書道セット。3年生から使う書道セットを持ち帰ってきて期待感いっぱいの娘。左手でのびのび書いてね。
2.ピアノのレッスンは先生のほめ殺しにあい上機嫌。よかったねやさしい先生で。楽しんでやれればそれでいいよ。
3.気分がいいからか夕食後珍しくピアノに向かう。トルコ行進曲が流れてきて上達したなって思ったらデモ・ソングを流してエアピアノかよ。
4.その曲に合わせて「♪お疲れさん お疲れさん わたしのカラダのお疲れに~」ってさらに川平慈英かよ。

昔懐かしい”いしいひさいち”の人気4コマ漫画といえば
『がんばれ!! タブチくん!!』。

実在のタブチコーイチ選手をモデルにしたギャグマンガで、
映画になるほど絶大な人気を誇っていました。

そしてこちらはニット帽がトレードマークのマルチくん。
お顔にはマッキーパフォーマンスが…

Wii ゴーバケーションのビーチバレーをするわが家の人気キャラ、
「マルチしっかり、なにやってんだよマルチ」などの応援やら野次やら。

この試合メープルちゃんにボロ負けのマルチくん、
次の試合は、さあ「がんばれ!!マルチくん!!」。

【今日のことば】
私の生活になくてはならないもののひとつが、自分だけの時間である。
分散した思考をまとめる時間、静かに沈思黙考する時間、じっくり考えごとをする時間、
あるいは、ただひたすら自分のペースで動く時間。
私が時折り、すべてのもの、ことに人から開放されたいと願うのは、
精神的にも肉体的にも正当な要求である。
レオ・バスカリア/草柳大蔵「”自分の人生”いきていますか」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2012-03-06 23:43

だから俺で遊ぶなって!

どうせTPPが操作して喜んでんだろ?

がんばれ!本物のマルチくん!!

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-03-07 16:45

あんこさんが操作してたんですけど…
オイラがやったらマルチくん勝ちましたよ!

ゲームでも人気者です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise