Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

父の日の贈られもの

thread
父の日の贈られもの
砂漠化および干ばつと闘う国際デーの「5行日記」

1.今朝の『がっちりマンデー!!』は「スバル」の富士重工業。勝手にクルマが止まるアイサイトってすげぇんだな。
2.ストレスのたまっている妻、気合いの足らないオレ、なので朝から男気注入ケツキックしてもらう。メガトンキックがずりし、妻はスッキリ、娘もマネしてキック。わが家は女のほうが強し。
3.熊谷運動公園へジャイアンツの2軍戦を観に行く。試合前ズムサタの取材だったのかピンクパンツのミヤちゃんが登場。アキちゃんかと思った。
4.暑すぎるぞ熊谷!試合開始2時間前からスタンドの芝生でグビグビゴロリ。雨上がりで気温も一気に上昇して汗ダクダク。2回まで観て早々に撤収。
5.深谷へ移動して農林公園ライブに避難。エアコンの効いた木工文化館で一休みと思ったら効いてないし。でも長豚剛の8曲を楽しむ。

娘からの父の日のプレゼントは飛び出すメッセージカード。

夕やけマルシェのときに切り紙先生のところでつくったようで、
クローバーとハートマークがあって「大好きだよ!!」なんて。

もう最高、パパウレシス。

夕食のときには『麦とホップ』じゃなくて『黒ラベル』が用意されていて、
いつもはニセモノのビールだっていうのに今日はホンモノビール。

風呂上りにはケーキまででてきて…
娘がいろいろ考えてくれた演出にビックリ、ドッキリ、驚き、喜ばせてくれました。

こんなウンコなパパなのにありがとう。

今日、豚さんも歌っていた長渕剛の『ひとつ』。
♪ひつになって ずっといっしょに 共に生きる~

もう一度しみじみ聴いてみよっと。

【今日のことば】
人を変えることはできません。
わが子を変えることはできません。
変えられるのは自分だけなのです。
親野智可等「うちの子は友達づくりが苦手です。どうしたらいいですか?」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-06-17 18:36

パパの絵をめくるとパンツマンになってない?
パパじゃなくピピ。


昨日はウチも本物ビールのアサヒの黒!
父の日だからってステキなステーキ付き。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-06-18 16:19

パンツマンにピピって…
もしかしてビジター(訪問者)さんて…

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ビジター
Commented by ビジター
Posted at 2012-06-18 23:15

当り!!

ってか名前を入れる項目が無くなっちゃったみたい。。。

ブログルのメンバーじゃないからか?

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2012-06-19 15:55

名前入れられなくなっちゃったんですね。
メンバーじゃないとコメントするのも…

やっぱりgooブログに引越しですかね。
もしくはブログルメンバーになりませんか。

ブラックマルチとかエロマルチキャラでどうでしょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise