Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

地域の人の憩いの場☆台湾料理吉祥

thread
地域の人の憩いの場☆台湾料理吉...
役所改革の日の「5行日記」

1.地区体育祭は昨日の雨で早々に中止決定。今日は雨降ってないのにっていう不満チラホラ、早めの英断だったという声多数あり。
2.昔はバンビちゃんていわれてたっていうじゃない。妻がリレー走る姿を見たかった。
3.休日は心がゆるみ無気力に。もうなんもしたくない、ただただ眠い。
4.体育祭はなくとも慰労会はある。選手じゃないんですけど飲んでもいいんですか?
5.危うくまた飲み過ぎてしまうところだった。でも明日のことを考えると全然酔えなくなるしセーブしてしまう。

体育祭は中止でも慰労会はあるんですね。

地区公会堂での1次会からの、
近くて安い台湾料理屋さんでの2次会にGO。

つーかオレ帰るつもりだったのに、
バレー部のお姉さま方に拉致られて連れて来られたのであります。

どちら様も美魔女なお方たちなもんでもう幸せ。

酔いがまわるにつれ頭をひっぱたく力に加減がなくなり…

相当かわいがっていただきました。

地域の人たちと子どもたちも交えてのひととき、
はじける笑顔がいっぱいあって田舎暮らしも悪くない。

むしろ田舎だからこそ地域との関わりも大事なことですし、
こういった場も必要なこと。

楽しいお酒をありがとうございました。

でも最後のウーロンハイは濃すぎです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
久々マルチ
Commented by 久々マルチ
Posted at 2013-10-10 16:10

お財布にもやさしい吉祥。 
 
当の本人は何の種目にエントリー? 
他の美魔女と二人三脚とか? 
その時はウチのカミさん使ってよ! 
そうすりゃ俺も慰労会で飲めるから(笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
タロー
Commented by タロー
Posted at 2013-10-11 17:12

こんど吉祥行きましょう!

ボクのエントリーは慰労会だけです。

美魔女ミーコさんと二人三脚喜んで(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise