Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

信州上田おもてなし武将隊☆真田幸村と十勇士

thread
信州上田おもてなし武将隊☆真田...
ザリガニの日の「4行日記」

1.リバプール最終戦を勝利してシーズン2位で終了、あと一歩のところで失速してしまってタイトルに届かず。来シーズンこそジェラードがカップを掲げるところを観てみたい。
2.朝からのムダ話でさらにテンション下がるやないか。意味ないと思いますよ、ますますヤル気が失せる。
3.連続放火が発生していて村はウーウーうるさくて。その都度駆けつけていたら仕事になりませんね。
4.W杯日本代表発表も全然ワクワクドキドキ興奮もなく。あれだけサッカー好きだったのに今じゃあんまり興味もなく、これって老化現象のひとつなんでしょうか?

昨日の寄居北條まつりでバッチリ決まっていたコスプレパフォーマー
『信州上田おもてなし武将隊 真田幸村と十勇士』。

寄居町のランドマーク『白扇』の看板前での勝ち鬨に、
メンバーの自己紹介をする尺は設けてないんですけど^^;

パレードのあとには食の陣のステージで見事なパフォーマンスを披露されておりました。

今回は遠路はるばる5時に起きて寄居まで駆けつけてくれたそうで、
次回はわたくしが上田城におもてなしされに伺うでござるよ。

16年のNHK大河には真田幸村を描く『真田丸』に決まったようですしキテルキテル。

上田城からの松代城にも行っちゃおう!

そして甲冑つくるなら、やっぱりレッズの赤がいい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
町田昌幸
Commented by 町田昌幸
Posted at 2014-05-21 21:34

真田は敵方。 
でも幸村より昌幸がいい。 
 
いつか大河を北條で!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-05-22 07:13

こんど上田城に攻め入るでござるよ。

北條五代を大河ドラマにしましょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise