Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

寄居北條まつりの攻防戦☆まっだぁまっだぁ

thread
寄居北條まつりの攻防戦☆まっだ...
カクテルの日の「5行日記」

1.研ぐばかりじゃなくて実際につかわないと。鑿のキレ味バツグン、切れる刃物はやっぱり違う。今度包丁も研いであげましょう。切れる包丁つかえば料理も好きになるかしら?
2.午後のハッピーロードは大賑わい、クラスメートが15人も遊びに来たっていうじゃない。男の子も女の子も仲良し5年生、よく遊び楽しそうでなにより。
3.アサヒレッドアイうまいやん。トマト味のビアカクテル意外といけまっせ。女の子と一緒に飲みたいね。
4.女の子、カクテルといえばいつもあの娘が飲んでたキューバリブレ。BGMにはマドンナが大音響で流れてた甘酸っぱい思い出。きっと美魔女になっていることでしょう。
5.肝炎でぶっ倒れて20年の記念日、つーことはタバコをやめて20年。綺麗な肺は取り戻したかもしれないけれど、いたるところの著しい劣化具合に目もあてられない。

寄居北條まつりの攻防戦は場所取りに失敗して高いところから失礼します。

報道によりますとこの日は4万9000人もの来場者があり、
甲冑まとって戦場に入らないといい写真は撮れませんね。

迫力ある攻防戦の写真はこちらのブログに新聞記事が貼られております。

丸太屋の趣味↓
http://blog.goo.ne.jp/marutaya2006/e/096da54ec8869acb277221d6a00df624

テレ玉『彩の国ニュースほっと』でも放送さるそうなので要チェックです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マルチ
Commented by マルチ
Posted at 2014-05-21 21:29

あっ!ブログリンクさーせん(ー_ー;)

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
タロー
Commented by タロー
Posted at 2014-05-22 07:06

お互いにブログの更新が滞りがちですけど^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise