Search Bloguru posts

水泉動(しみずあたたかをふくむ)の「12行日記」 

thread
水泉動(しみずあたたかをふくむ)の「12行日記」 

1.大学ラグビーで国立が満員になるなんて、昔の光景がよみがえるけど今は新国立競技場だし。
2.早稲田、荒ぶる。子どもの頃にあれを見て、そのときからのワセダファン。
3.大学屈指の岸岡、齋藤のハーフ団とセンター中野がやっぱり強力。明治のほうは山沢京平が別物ね。
4.Amazonのサクラレビューにだまされて銭失い。あれもこれもすぐ壊れる。
5.トップリーグ開幕で熊谷へ。周辺道路の渋滞で駐車場に停めるのもたいへんで入場待ちの列、物販の列もすごくてスタンドは満杯、そして試合は最高。
6.試合前にサインボールを投げ入れるファンサービス、オレめがけて投げてくれてありがとう。今まで取れなかったのにあの観客のなかストライクの奇跡。
7.山沢さんのプレーに魅了され福岡さんのフェラーリっぷりにも、ラグビーがおもしろいのがわかったでしょ、にわかも満足おかげでチケットが取れなくなる。
8.安村アナのラグビー愛は本物、去年プライベートでファン感謝祭に来てましたもん。
9.さいたま市で練習試合、うちの子が出るわけでもないけどある意味レギュラーみたいなもんだし。
10.麻辣牛鍋膳おいしかったけどお腹が驚いてすぐさま下痢に。
11.あんなのがトップだと思うとやんなるわ。
12.鼻が効くからニオイが気になる。酸っぱい安い香水臭、風呂入ってないだろ男臭、プップカプップカおなら臭。最後のはオレのだけど。

People Who Wowed This Post

芹乃栄(せりすなわちさかう)の「9行日記」 

thread
芹乃栄(せりすなわちさかう)の...
芹乃栄(せりすなわちさかう)の「9行日記」 

1.マイトレードアプリが終了、便利なのに使ってないけど。
2.桐蔭と御所実どっちも優勝してほしいけど、桐蔭は単独じゃないとダメなんだよね。
3.決勝戦もいい試合、桐蔭おめでとう伊藤大祐の大会だったといわれることでしょう。JSPORTSの大会ハイライトに涙腺決壊。
4.合宿から帰還、お疲れの様子が全身から解き放たれてるけどまたひとまわり成長したようで。
5.トラックボールに慣れてきた、やっぱロジクールですね。
6.ラグビーの予定を手帳に記入、ラグビーがあるからなんとかきつい冬を乗り切れそう。
7.大発会から大荒れのジェットコースター相場、安くなったら買って高くなったら売る。でもそれができない。
8.川澄奈穂美はカズ、ゴンに憧れてプーマを履いているのか。オレも中学生のときはプーマ、マラドーナモデルじゃなくてなぜかレオン。
9.F1の解説といったら今宮純、ブームの立役者のひとりだったでしょう。

宝登山神社での初詣、恒例のおみくじ引いたら大吉で。
<願い事> 優しさをもって人に接すれば叶います。→冷酷無比でかけらもない
<進学就職> 落ち着いた心持ちで臨めば成就するでしょう。→いつも心は不安定
<恋愛>あまり真剣に考えすぎないことが吉→その場限りのってやつ
<出会い>良い人にめぐり会えるでしょう。→人生に大きく関わる人が現れるのかしら
<健康> いつもの心掛けがあれば大丈夫でしょう。→毎晩養命酒を飲んでいるから
<家庭> 自分の厳しさを持ち込まないようにすれば明るい家庭が築けます。→娘が激しく同意、他人に厳しく自分に甘いんで
<行動> 今までと違う事をすると、明るさが出てくるでしょう。→常にブスッとしている今のスタイルをなかなか変えられない
<金運> 趣味や、食事にお金を懸けましょう。→パナのファンクラブに入って、ディズニーの年パス買って、プレミアムビールを飲む。

People Who Wowed This Post

雪下出麦(ゆきわたりてむぎいずる)の「14行日記」 

thread
雪下出麦(ゆきわたりてむぎいず...
雪下出麦(ゆきわたりてむぎいずる)の「14行日記」 

1.カウントダウンからの家族で迎えた新年、みんなが健康で今年も一年しあわせでありますように。花園ラグビーがはじまるまでの短時間に熱燗をぐびりと。
2.すっかりいい気持ちで一日テレビでラグビーを観戦。正月の風物詩は駅伝でもサッカーでもなく高校ラグビー。
3.天皇杯なんかに目もくれず、こけら落としの新国立競技場は気になったけど。
4.Miスマートバンド気に入ってるんだけど、いかんせん通知の文字が小さくて読めん。
5.どっちも快勝して早稲田と明治の決勝戦、新国立競技場に行きたかったけど仕事かよ。
6.グータラにラグビーばかり観ている正月休み、ずっとビーズクッションに座っていたせいか腰に激痛やばい。
7.40歳を過ぎて新しい道を選び、これまでとはまったく違う人生を歩みだした友にエールを。
8.カレンダーは仕事の日、勝手に有休所得日となった正月三日。
9.準々決勝をテレビで。大阪の人はテレビで観るよりおもしろいと花園ラグビー場の入場者数は29909人とう満員スタンド。
10.娘は部活初め、帰ってきてからの初詣はいつもと違って混んでいる。3日の夕方はお参りに列か。
11.パナグラウンドで練習見学。練習終了後にはファンサでサインに握手、写真も撮ってもらって。妻は毎日通うっていってます。
12.男子部員に交じって女子マネひとりの校内合宿。よく行ったね、心配つーかさみしい。
13.Amazonの必勝法はセール期間にお気に入り商品がタイムセールになったときにポチり。マウスに、ハンディークリーナー、それにアンダーアーマーをゲット。
14.娘の消息をギガ使用料で確認する日々。LINE送ったって既読にもならないけど。

People Who Wowed This Post

麋角解(さわしかのつのおつる)の「11行日記」

thread
麋角解(さわしかのつのおつる)の「11行日記」 

1.スクランブル交差点を男子を引き連れ部活着のまま闊歩、つーかおのぼりさん。
2.パナのファン感謝祭は去年の3倍どころじゃないでしょ、にわか急増で近かった選手との距離が遠くなったと。
3.去年はTシャツに代表クラス、人気選手のサインをしてもらえたのに、今年は代表選手に近づけもしない。
4.娘は大好きな藤田くんと自撮り2ショットにサインももらって、ママはかわいい平野さんのサインをもらって。
5.次の盛大なお祝いは還暦を迎える9年後で、それまでにサプライズを考えておくから。
6.年賀状の宛名書きまでリーディンググラスをかけて
7.年末の忙しい日なのに一日中テレビ、JSPORTSで花園ラグビーよ。
8.来年は現地観戦希望で、連れてってくれることでしょう。
9.やらなければいけない大掃除は今年もやらず、いっそのこと引っ越したい。
10.強風吹きすさぶクソ寒い中、電飾ピカピカ哥麿会の集会を観に。トラック野郎世代の妻は興奮気味。
11.何事もなく無事に一年を終えることができた、それってしあわせってこと。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account