Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

Blog Thread

  • 2月22日朝

2月22日朝

thread
2月22日朝
荒れてるな~と自分を見て思う💧

そりゃ無理も無いわ。職場に派遣社員は2人しかいない。その片方はいわゆる境界(普通の人と障害者の)にいる女性で、仕事の理解はまったく出来ないから上の判断で何もやらせていない。

なら、出荷量を下げるべきだと思うが、1年居た派遣社員が辞める前と同じ出荷量を崩さない。

二ヶ月頑張ってみたが、何もしていない人間を見ながらトイレ行くヒマも無いほど忙しいのに嫌気がさしたので退職すると伝えた。

もちろん残って欲しいと言われたが、交換条件の提示は無い。○恵遅れを移動させるとか、こちらの時給を納得行くものに上げるとかもナシ。ただ、残って欲しいと言うだけ。

辞めますと強く伝えて、他部署から派遣社員が私の交代でやってきたが、昨日

❝今月末で退職します❞

と言ってきた。そりゃそうだろう。

こんなにマネージメントが悪い会社で働くのはこれが初めてだ。これでも東証一部なのだから驚くわ。

今朝の🗻はキレイだ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise