Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

2月25日朝

thread
寒すぎる朝😨
暖房入れては居るけど暖まらない部屋で起きようか、どうしようか迷っている状況💧

推しに逢いたい・・。

職場で自分の気持ちが荒れる事が多くなって、しかも金銭面では事務職してた時よりだいぶ手取りが減ったので、結局 思うように推し活ができてなくて凹む😔😖😫

舞台はコロナでキャンセル相次いだのでまだ無理やり自分を納得させているが、イベントに行けないのは情けなさ過ぎてイヤになる🤮

書きたい事があっても他のフォロワーに遠慮せざるを得ない感じ・・💧去年には、チケット買ってイベント行ってグッズも買って、舞台は必ず見に行こうってココロに決めていた。

今の職場を選んだ後悔しか無い。派遣会社側の事情も判らんでは無い。

こんなクソ田舎では都会のように人が集まりにくいから、人集め専門部を作って早朝から夜までコールセンター業務で受け付けてる。

送迎の手配や寮も、こんな田舎だと建物自体少ないのに、キレイな水を使用する企業がたくさんあって、家賃はその労働者向けに高めの設定。

ここの家賃6万円と大阪の住居を比べたら涙が出る。大阪の住居は良かった。良すぎたなぁ~。

何としても次のイベントや舞台は見に行く。

あの人のやさしい雰囲気に癒やされたい✨💖

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise