Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

2月26日朝2

thread
推しのことを考える時がいちばんココロが落ち着く😃

早く顔を見たい・・💖あの柔らかな雰囲気に包まれたい✨🙏

隣で撮った写真を見るたびに、この笑顔が好きだと想いを新たにする。あの頃は今よりずっと楽しかった。

なんせ、イベントや舞台のたびに駆けつけられた。直接話しが出来たイベントでちょっとお化粧濃くないかい❓🤔って思ったりしたけど、あのキレイな顔と大きな手に近づけるだけでシアワセになれる時間が今のあたしを生かしてくれている。

今の状況がとんでもなくひどいと思っても、これを切り抜けて必ずまた前のように自由に推し活する❗❗と決めたから、いちいちグチグチ考えてられない。

180cmが悲しげな顔するのも見たが、しょうがないよ。キミら正社員はボーナスも退職金もある。

派遣先から派遣会社に払う金額から引かれる会社の取り分がエグ過ぎる。まぁ、こんなクソ田舎に来たいと思う人は少ないし、送迎バスも複数用意しないと行けないし、そういう点では同情するが、お人よしはしないと決めた。

適正価格を払ってくれる会社で頑張る。それが私のシアワセに繋がるのだから。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise