Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

Blog Thread

  • 2月26日昼

2月26日昼

thread
こっちへ引っ越して来てから、ブログの訪問者が減ったので、だいぶホッとした。ε-(´∀`*)ホッ

ブログルは登録者の上限が1500人と小規模だし、開発者は以前同じジムに通ってた見たことある人だし(見たことあるだけで接点無し) 所属してる人は高齢者が圧倒的(失礼💧ごめんなさい)なので、具体的な舞台名とか上げなければ検索に引っかかることは無い。

そこがイイ(≧∇≦)b

以前、開発者自らがgoogleで検索しても出にくい事の証明されてた。つまり、広告収入せずに維持してるこのブログを検索の上位に持って来ることは、googleにとっては何のメリットも無いので、相当探さないとここにたどり着けない。

勝手に私の日記をブログ内のタイムライン的な所に表示してしまうあの大手ブログより居心地は相当良いのだ。

この場を借りて開発者さん、ありがとうm(_ _)m そして、サーバーの管理負担費用も出して下さるの本当に感謝です🙏

さて、ぼちぼち買い物に出掛けて晩ご飯の用意しなければ。

日が沈むとあっと言う間に氷点下まで気温が下がってしまうから今のうちに買い物と調理をすませておこう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise