Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

3月1日朝

thread
昨夜は遅くまでお祭りだったので楽しかった。

実は、そのお祭りの最中に検索した新しい会社に問い合わせを入れて情報登録したり、夕方18時半に帰ってくる同じ寮に住んでる沖縄出身の方に、ベッドを引き取ってもらう交渉したりしていました。

彼女は面倒見のいい性格で、次の就職先を慌てて決めないようにというアドバイスと共に、しばらくはうちに寝泊まりしてアルバイトに行けば良いじゃないと言ってくれました。

助かる~🙏

でも、もちろんタダではいけませんからそれなりの金額を提示して、それで住み込みオッケーを貰いました。

ちなみに今日はお昼ごはんをおごって頂けるそうです。😃

外食するの半年ぶりだわ🤣なんて貧乏なんだろう。ワケが判らん。

次の条件は厳しめに設定して慎重に選んでます。


あと、お祭りは楽しかった。こちらを叩くだけの回答も確かに多かったが、中には反対意見でもしっかりこちらの言い分を確認した上で意見くれる人もいる。

こういう人とは良く話し合い、どちらが効果あるのか白熱教室してみたい。

びっくりするほど知識豊富な人もいて、頂いた資料をじっくり読むつもりです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise