Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

3月1日夜中

thread
我がまま、あるがまま。

他人と一緒に居てて疲れたわ。そして見ず知らずから暴言を言われてもネットの中なら、自分の都合で見ない事も返信する事もできるから疲れない。

こうやって色々見てみると、すでに口にしてしまった故に今更聞きたく無い人もそれなりに多そうだな、と思った。そして、ネットで反応大きいという事はそれだけの人が私の集めた物も見たのだ。

今は私に反発した所で、見たもののインパクトは変わらないだろう。
そこはちょっと狙った。炎上商法と言われればその通りになる。

たくさんに目にしてもらう事が目的だが。大勢は、最後まで読みもせずに最初の2、3表示だけで反応している。ま、こういう脳筋(脳が筋肉で出来てる人=反射だけの人)は置いておいて、コメントしない(炎上に参加しない) サイレントマジョリティーには少し考えて貰えたら・・と思う。

あまりに何度も写真見すぎて、ふと見たものが虫に見える💧

疲れてるわ・・。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise