Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

Blog Thread

  • 3月6日夕

3月6日夕

thread
あと2時間したら、この部屋の主が帰ってくる。

彼女はすごく太っているので、普段は食事は作らず、インスタント食品多用している。洗濯物も土日にまとめてするらしく、昨晩は雨が降ってたのにも関わらず、洗濯物を外干ししてた。

太った人との体感温度はかなり違う。今月の光熱費は私がすべて支払う事で合意しているが、エアコン点けると彼女が暑がるので私は寒いと思ってしまう💧

早く次の仕事見つけて、此処を出なくては😑

他人と暮らすのが10年以上ぶりなので、やっぱ 色々思うことがある。

部屋を散らかしっぱなしな人との生活ムリやな(・ัω・ั) 

食材を管理していないのに、やたらと食品買ってくるが、料理作らないので期限切れとか、腐ってたりする😨

この人に料理は任せられない💧

誰かと暮らす時、広い部屋とそれぞれの立ち入らない空間は必要やな🤔

そして、掃除・洗濯しなくても良いけど、風呂入らないのは言語道断だ😑例え太ってて、しんどいとしてもさ・・💧(^_^;)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise