Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

3月7日朝2

thread
コロナをいつまで続ける気なんやろな・・🤔

此処、御殿場なんて本来なら富士山目当ての観光スポットだから外人もっと居てもおかしくないけど、外人を見ることが無い。

英語話したいな🤔

仕事を探さないと行けないが、ほぼ10年ぶり、いやそれ以上かな🤔に他人と暮らして思うことあった。

彼女が吸ったアイコスの煙がまだ目に染みる。窓を開けたいが、外は4℃だ。

彼女によると、職場はぼたん雪が舞っていたそうだ。先週の土日に降った雪が積もって、除雪されてたけど工場構内はドロドロのべちゃべちゃだったとのこと。

工場で働きたく無いな🤔
英語使いたい。東京まで出れば仕事は多い。

迷うところだ。

推しに逢いたいから工場勤務で安月給は避けたい。英語使用事務で稼ぎつつ、接客アルバイトなど大阪のときと同じにしたい。

御殿場ではムリだ😑

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise