Search Bloguru posts

月読のブログ

https://en.bloguru.com/tsukuyomi

freespace

Blog Thread

  • 3月7日夕

3月7日夕

thread
朝、出勤する彼女に『部屋片付けて掃除しとくね』って言ったが、何処から手を付ければ良いか判らない状況。モノが溢れて、もはや収納する場所も無い。

私は此処に居候すると決めた時に自分の持ち物を可能な限り処分して、トイレットペーパーが梱包されてたダンボール箱を寮の前のドラッグストアからもらってきて、全部で二箱に詰めた。それ以上は不要と判断した。

これ程までに片付いていない部屋を見た事が無い💧モノをめくるのが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何かが居そうだ・・😱

今日は、彼女リクエストのポテトサラダと、私の得意な肉じゃがの予定だが、冷蔵庫チェックして腐ったり、賞味期限切れがたくさん出てきた💧

これを本人に確認入れてから捨てるのか❓黙って捨てるのか😨

難しいな。

ひとつ決めたのは長居は出来ない。私が精神的に保たない・・😔

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise